【ECコンサルタントによる「勝手にECサイト分析」】□□215 ジャパンEコマースコンサルタント協会 清水将平特別講師〈「アマゾン」〉/顧客ファーストの機能で差別化
今回は、以前に分析させていただいた楽天市場に続き、日本の3大モールの一つ「アマゾン」の商品ページにフォーカスして、他のモールとの違いについて分析させていただきます。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://netkeizai.com/articles/detail/2233
今回は、以前に分析させていただいた楽天市場に続き、日本の3大モールの一つ「アマゾン」の商品ページにフォーカスして、他のモールとの違いについて分析させていただきます。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://netkeizai.com/articles/detail/2233
入会は数分で完了。
便利な機能をお試しください。
サービスポイントや成功事例など、
ECマスターズクラブを
分かりやすくご紹介。
最新事例や本質的な
EC運営ノウハウを大公開。
オンラインでも開催中。