日本一多くのネットショップの
悩みを解決するチームへ
日本ECサービス株式会社は2011年の設立以来、「日本で一番多くのネットショップの悩みを解決するチームになる」というミッションを掲げ、ネットショップのサポートサービス「ECマスターズクラブ」を通じて、売上アップに貢献するための情報発信や便利なツールの提供を続けてきました。おかげさまで現在は楽天市場の全店舗約57,000社(2024年現在)のうち、2,500社以上をサポートする日本最大級のサービスに成長しています。
また、2023年にはグリニッジ株式会社と株式会社ECXグループを設立し、グループ経営体制に移行し、2社で5,000社以上の企業を支援しております。今後は両社のシナジーを最大化し、EC事業だけではなく、商取引全体をサポートできる体制を整えてまいります。
私たちは、ネットショップの環境を改善し、一つでも多くの企業の売上アップに貢献することが、日本全体を盛り上げることにつながると信じています。今後もネットショップの運営や商取引に関するお困りごとを抱えている方のために、圧倒的な低価格で最高品質のサービスの提供を続け、利益の最大化に貢献してまいります。
日本ECサービス株式会社
代表取締役 清水 将平