ECマスターズ

お知らせ

SHIBUYA CITY FCとのTEAM CITYスポンサー契約を更新のお知らせ

 

この度、日本ECサービス株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 清水 将平)は、SHIBUYA CITY FCを運営する株式会社PLAYNEW(東京都渋谷区、CEO 山内 一樹)とTEAM CITYスポンサー契約(ゴールド)を更新しました。

■SHIBUYA CITY FC / 株式会社PLAYNEW 鈴木 崇文様 コメント

この度、日本ECサービス株式会社様と契約を更新していただけましたこと、大変嬉しく思います。

ECマスターズ様の会員制サービスでは、社名の通りECを運営されている個人法人の方々の売上アップを目的としたサービスを展開されております。また、コミュニティ内のセミナー時にはSHIBUYA CITY FCのユニフォームを着用してご登壇いただくこともあり、スポンサードしていただいている上にチームを広報してくださり、感謝しかございません。

まだまだ微力ではありますが、日本ECサービス様の社内外におけるコミュニティ活性化に繋がるようピッチ内外において精進し、お互いに成長していけましたら幸いです。

■SHIBUYA CITY FC

「渋谷から世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる」というコンセプトの都市型フットボールクラブ。

「Football for good ~ワクワクし続ける渋谷をフットボールで~」というビジョンを掲げ、渋谷の街全体をスタジアムと見立て、365日、フットボールを軸に渋谷に関わる人々や企業・組織と共創したコンテンツが楽しめる姿を目指している。

2014年に発足したTOKYO CITY F.C.が前身となり、2021シーズンよりクラブ名称を「SHIBUYA CITY FC」に変更。

■日本ECサービス株式会社 代表取締役 清水 将平 コメント

弊社は、渋谷で創業し、現在も渋谷の本社にて、会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ」を運営し、日本全国47都道府県のネットショップにご利用いただいております。

最近は、ようやくオフラインでのイベントも開催できるようになり、渋谷に100名以上の会員様にお越しいただく機会も増えましたが、まだまだ日本中でお困りのネットショップを支援していくためにも、「SHIBUYA CITY FC」様と一緒に、成長していきたいと思い、スポンサー契約を更新させていただきました。

■本件に関するお問い合わせ
日本ECサービス株式会社
担当:神津拓哉
TEL:03-6416-5010
FAX:03-6475-8602
E-mail:info@ec-masters.co.jp