ECマスターズ

ECのミカタ

EC業界専門メディア 「ECのミカタ」に弊社が取り上げられました。

 

ECモール出店しているのにまだ知らない!? 人気ショップも多数実践する、自力で売上を伸ばす方法とは?

モールに出店していると広告などの営業は多くあるが、実はそれ以前に検索対策などを自力で行うだけでも、集客や売り上げを伸ばす力がつく。「ECマスターズクラブ」は、EC事業者が自力で稼げるように導く会員制サポートサービスだ。低価格でありながら、運営に即活かせる情報やセミナー、ツール提供などを行っており、現在2,000社の会員がいる。賢く活用することで、広告費をセーブしながら急速に売り上げを伸ばすショップも多いと評判だ。10月からは無料会員登録をすれば便利な機能が一部使えるようになり、さらに注目を浴びている。同サービスを運営する日本ECサービス株式会社の代表取締役 清水将平氏にお話しを伺った。

詳細は下記URLよりご確認ください。
https://ecnomikata.com/original_news/33005/